「笑顔でsong for you〜 ミラクルフルコースM〜」 作詞 鈴木まりえ

笑顔でsong for you 届きますように
ずっとずっとこれからもこの歌声
笑顔でsong for you 伝わっていたら
抱きしめてくださいこの情熱

「フルコース4649」

コースのおともはドレミファソーダ
サラダは初恋宣言
スープは、エンジェルティアー「ずっとあなたとっ」
メインは、笑顔でソングフォーユウ!「M!」
デザートはスペシャルまりまりまりまりまりえっくす
残しちゃ駄目よ!ヨウチェキラッチョ!かんぱーい!なのです!

夢色の階段
振り向きながらあなたにウィンクGreen PASION
スカートで思いっきり駆け上ってこの星空に
ミラクル投げるよ
傾く月の影 星の光 今受けとめて

信じてin my heart信じてこの想い
見つめてほしいのよ そう あなたに
夢見てin my heart夢見てこの願い
叶えていきたいの 今 あなたと

「フルコース4649」

コースのおともはドレミファソーダ
サラダは初恋宣言
スープは、エンジェルティアー「ずっとあなたとっ」
メインは、笑顔でソングフォーユウ!「M!」
デザートはスペシャルまりまりまりまりまりえっくす
残しちゃ駄目よ!ヨウチェキラッチョ!かんぱーい!なのです!

夢色の階段
下に座って淡い夢を見る dreamパレード
あなたがそばにいてこの手をつないで
いてくれるから笑顔で
傾く月を見て胸に手をあて本当ありがとう

感じるyour my heart感じるその想い
抱きしめているから もっと伝えて
一緒にyour my heart一緒にこの夢を
叶えていけるなら そう 幸せ

「フルコース4649」

笑顔で song for you 届きますように
ずっとずっとこれからもこの歌声
笑顔でsong for you 伝わっていたら
抱きしめてくださいこの情熱

「フルコース4649」


2度目の作詞です
今回は7年間応援してくださるみなさんへの想いを書きました。
曲は、Valentine D.C.ギターNaoyaさんが作ってくださいました。
ライブで歌っていきます♪みなさん愛情を込めて育てていきたいなぁ

inserted by FC2 system