お歌その2なんだよね!

2002.02.17ドレミファ館ライブ
初めてベージュの口紅をつけた日
テレサ・テンさんの別れの予感を歌いました
2002.03.03ひな祭りサンストリート
今日は幼馴染のお誕生日だ!
今?その子?東京で一人暮らしだよぉ
2002.03.10花やしき14時
斉藤由貴さんの卒業を歌ったのぉ
2003.03.10花やしき16時
クレアのさよならのチャイムを歌ったの
この詞はせつな過ぎますね!
このリボン大好きなのお気に入り
2003.04.21サンストリート
我妻佳代さんの
プライベートはデンジャラスを歌いました
ライブで初めて黒いブーツを履きました
2003.05.06サンストリート
新田恵利さんの若草の招待状を歌いました。


うんとね、2002.02.17のドレミファ館のMCでね、お話したんだけど
本当に年明けのセールで水筒が400円で売ったの
もう一個買おうかと思っちゃったの!だって!あたしの4000円だったんだよ
10倍だよ10倍
でね、友人に文句言わないの!!!!大事に何年も夏も冬も人の家にくるときも
持ってきて・・・・だいたい水筒は遠足くらいでしか使わないんだから・・・・
元取れないのが普通!!!!元とってる人は、良いじゃないって・・・
いきなりものすごいけんまくで切れだしたの!
新年早々怖かった!
確かに・・・こんなに使っていたら元取ってるなぁ
あ!あと2人水筒で元取ってる人がいたぁ
もしかしたらあたし入れて・・・3人だけなのかなぁ
す!す!すごい!ことだ!



メニュー


PHOTO

inserted by FC2 system