にゃは★


君の声をきかせて
まりえは、アクアマリンさんの大ファンです♪
すべてが心にきます。

もうじきあの季節

ちゃんとこの目で最後まで見て
しっかり胸に焼き付けるの
この景色を忘れないように
勇気をありがとう

独り言

考え方によっては毎日って、平凡だったり意外とドラマチックだったり、いろいろだよね!
でも人生っていつ何が起こるかわからないから、楽しかったりするなぁ。(笑)
本当でも思うの、なんていうのいん石みたいなのがね、いきなり落ちて来たりしたら・・・
もしかしたら、死んじゃうのかもしれないじゃない(涙)だからね、一日一日大切に
くいが残らないように、過ごしたいんだぁ!そう、中学一年生の時にね、
あるきっかけがあってそんなふうに思ったの
あのときそんな風に思わなかったら、今のあたしはいないんだろうなぁ
これからもね、まだ24年生きてきてまだまだ知らない事もたくさんあるだろうから、
いろんなことを見て、いろんなことを勉強していきたいなぁ。
あたしはね、こんなことがしたいなって思ったら・・・
やっぱりがんばっちゃいたい人なんだと思うの。
腕が2本しかないように、がんばってもやれることゃ限られてるのかもしれなじゃない
何にもしないでいたらね、あぁがんばってみれば良かったかなぁとか思っちゃうと
あとから、せつなさ2倍!みたいなのは悲しいし。精一杯やってそれでも出来なかったら
なんとなくね、あたしは、心がスッキリ行くかなって思うのぉ♪
そんな心境になってね!数年前いきなりやせたの(笑)出来るもんだね!(笑)
念願叶うとやっぱりうれしいもんね!幸せかどうかは、自分が決めるんだよね!
みんなもっともっと幸せになっちゃお!


メニュー


inserted by FC2 system