ANGEL TEAR〜ずっとあなたと〜作詞 鈴木まりえ 作曲 緑川優 編曲 緑川優

あたたかい雪ANGEL TEARを
ずっと感じて あなたと

天使の嘆く涙 ひとつぶ消してあげる
夢追いかけるあなたと出逢い
そう 夢見るCinderella tale

nifeの風が 藍い瞬間
瞳があって しびれていく

針が重なってクルクル回るの
恋のルーレット
あたたかい雪ANGEL TEARに
叙情詩込めて 祈るの

背伸びをしても届かない 30センチ魔法かけたの
みんなの憧れの的
そう 振り向くはずない 人
切なすぎて ダイアリーに
イニシャルで書いたDESTINY

針が重なる12時までは
夢の時間Ne
私落とした ガラスの靴を
あなた笑顔で拾ったの

小さな私の手の平こぼれ落ちる
幸せあなたの大きな手で受けとめてね

伝わる手のぬくもりだけで
安らげるの
いつも優しさ痛みも解かり
合えるふたり なりたい

針が重なって 12時過ぎたら
魔法解けるの
あたたかい雪ANGEL TEARを
ずっと感じて あなたと

inserted by FC2 system