「約束の赤いリボン」 作曲 小川敬一 作詞 まりえ&とうこ 編曲 高橋京

あなたがくれたリボン (リボン)
急いで結んで走っていく
風にふくらむフリル (フリル)
私の気持ちと同じ
花柄にいちごのワンピ
あれこれ ファッションショーして
「明日になれば あなたに逢える♪」
ドキドキで眠れなくて
好きよ この気持ち 止まらない (ドキドキ)
あなたのもとへ駆け出す
ふいに風にふわり リボン (ふわふわ)
あなたが結んでくれた
でもね 本当は あなたの小指に
赤いリボン 結びたいの
とても 大好きなの

あなたがくれたリボン(リボン)
少し大人っぽくなびかせて
夜風に揺れてるフリル(フリル)
飛ばないように つかまえてね
ふたりで 初めての花火
あなたの好みの浴衣で
「来年も一緒に見よう」って
ドキドキが止まらなくて
好きよ この想い受けとめて(ドキドキ)
あなたの胸に飛び込む
あなたの瞳に 花火が(キラキラ)
やっとつながったリボン
でもね 本当は あなたの瞳に
私だけを 映したいの
だって 大好きなの

人混みの中 ぎゅっとつないだ手を
離したくないのに
好きよ 発車のメロディが(聞こえる)
なんだかとてもせつない
もっと一緒にいたいのに(大好き)
もうすぐ帰らなくちゃね
次の約束をしてもいいですか?
ふたり また逢える約束
大切な約束

inserted by FC2 system