「恋のHORIZON Part2」 作詞鈴木まりえ 作曲小川敬一 編曲小川敬一

今年の夏も ふたりきりで
いちご味の 海に来たの
去年よりも あなたの距離
まっ赤なはぁと 近すぎちゃうの

水着姿を あなたに見られ
は・じ・け・る果実

うさぎちゃん ぬいぐるみで おまじない
いちごぱんちゅで 夢を見るのっ
この夏も ふたりで あしたの波に
夢見る 恋のHorizon

光る波に 誘惑されて
ちょっぴりだけ ダ・イ・タ・ンよ
泳げないって うさちゃんクロール
あなたの腕 つかまるの

あなたがいれば 深い海でも
なんにも 怖くない

うさぎちゃん ぬいぐるみを 抱きしめて
いちごぱんちゅで 飛びこむのっ
強い波から あたしを守ってNe!
泳ぐの 恋のHorizon

うさぎちゃん ぬいぐるみで おまじない
いちごぱんちゅで 夢を見るのっ
この夏も ふたりで あしたの波に
夢見る 恋のHorizon

うさぎちゃん ぬいぐるみを 抱きしめて
誓うの あなたのHorizon

inserted by FC2 system