恋のドレミファインバーター 作詞 鈴木まりえ 作曲 小川敬一 恋のドレミファインバータ

改札からホームまで続く長い通路
線路に沿って350(m)歩いて
島式のホームからあなたと乗っている
黄緑の時の列車
去年のバレンタイン あの子があなたを
好きだったから 渡せなかったの

パンタグラフがハートに 3000系は変身
この想い気づいて あなたが好きよ
ドレミファインバーターが
恋のメロディ奏でて 振り向いてください
時の列車で

今日もここでお別れ遮断機が下りる
踏切の音にまぎれて「好き」言ったの
私からの告白にあなたは気づかない
邪魔したの時の列車

未来のトングレール初めてあなたと
乗り換え駅で手を繋ぐの

VV VFで3000系もパワーアップ
この気持ち伝えて あなたが好きよ
ドレミファインバーターが
恋のメロディー奏でてる夢を見るあなたの
時の列車で

あなたも私のこと好きだったの
ずっとずっとずっと わからなかったの

パンタグラフがハートに 3000系は変身
この想い気づいて あなたが好きよ
ドレミファインバーターが
恋のメロディ奏でて 振り向いてくれてたの
時の列車で

inserted by FC2 system