2008.10.5

ファンの集いで宮ヶ瀬に行きました!

野球したのぉ♪

の試み!?
車で行く宮ケ瀬近辺バーベキューツアーファンクラブイベント♪
みんなでバーでキュー♪おいしかったですぅ!
本格的すぎてびっくりぃ

まりえのこれって言う!こだわりのシチュエーションでみんなでなりきり撮影ごっこ!
これは、すごかったです!突然の助監督の登場により、演技指導ばっちり♪キャストは、役者になりきました!
宮ケ瀬レンジャーは、そうとう笑ってしまいました!
だって宮ケ瀬レンジャーって今言ったばかりなのに、もう歌出来てるし♪
みんなさまの、面白さを実感しました!

撮影会
初まりナース撮影タイム

まりえちゃんとバドミントンラリー何回続くかゲーム!
まりえちゃんフォアハンドが打てなくなってるぅ(笑)

野球大会
この人数だと2チームに分かれて、野球ができます!
まりえちゃんチーム♪と、まりえちゃんファンの女子高生がキャプテン!?チーム♪
大爆笑すぎました!勝手に監督って呼んでみたり!!!作戦は?とか
試合中2回表で、監督トレードしますか?とか言い出したり・・・変わった構え方したり?!サインとか出したりして?!それサインなの?!って
面白アクションありで、いっぱい笑って走って!
みんなと、いっぱいはしゃいで、すごく楽しかったです!

自然の中で、いちにち遊んで子供の頃思い出しますね!
宮ケ瀬の景色とってもきれいでした!

メニュー

inserted by FC2 system