2006.10.14ファンの集い(ベルマーレの試合観戦&オフ会)
2006.10.15Sunst Music Jack カーニバル&ストリートライブ

←普段応援している席から、お友達とバイバイして・・・・
中央ゲートでファンさん達と待ち合わせへ

第44節徳島戦
My座布団を持って来た
方がいたぁ〜!
あっまりえの写真の水筒?
こっぷの方もいたぁ〜!



90分座ってサッカー見るって
この時期はもう寒いですね!

指定席って日陰だったんですね!
オフ会のカラオケパーティ♪
チームに分かれて
点数の合計点を競いました♪

負けちゃたよってチームが
勝って笑っちゃったね!
10月のSunst Music Jack カーニバル
これからリハーサルです♪
カーニバルの出演は、一年以上ぶり
なのでドキドキしましたぁ♪
南野陽子さんの
「秋からもそばにいて」を歌いました

持って衣装で一番
南野陽子さんがTVで
「秋からもそばにいて」を歌ってたとき
の衣装似てるのを着て歌いました

終わってからは、ストリートライブ♪

応援してくださったみなさん

ありがとうございました♪
メニュー




PHOTO
inserted by FC2 system