FM湘南ナパサ 開局10周年記念
鈴木まりえ まりえミュージアム4巻発売キャンペーン
16時〜FM湘南ナパサ公開録音


この部のステージでは、憬れの
アクアマリンさんの曲を歌わせていただきました。
やっぱりアクアマリンさんの曲は
素敵だなぁって思います♪

久しぶりのOSC
足を止めて歌を聴いてくださったみなさん
お友達やサポーターのみなさん♪
そしていつも応援してくださるファンさん
応援に来てくださってありがとうございました。
とても素敵な一日でした♪
3ステージも久しぶりで初めて歌う曲も
何曲かあってとても緊張しちゃいました。
でもとっても楽しかったです!
みなさんと一緒に楽しい時間が過ごせて本当に
うれしかったです♪

えへ♪司会の美島さんとは、朝から晩まで
サッカーのお話とっても楽しかったです♪
やっぱり司会は美島さんです!
ユニフォームで登場してくださって感激です♪

PHOTO


メニュー
inserted by FC2 system