2003.12.30 歌いおさめ♪


ねぇ思い出して静かに瞳を閉じて
少し疲れて心を抱いて眠る夜には
月明かりに小船ゆれて足元で光る波をただ
ずっとみつめてたね
虹のように光月のリングが夜空の星をかき消して
まるで夢のようにあふれる光に瞳輝かせた
忘れないでいつの日も私はあなたの側にいる
今もあなたも包み込む月の光のように

どうしようもなく毎日が辛い時はどうか
思い出してほしいあの入り江の事を
降り注ぐ光はこの星の上に生きることへの祝福を
あなたは遠くを見つめながら教えてくれたから
もう一度思い出してあの時心に写ったこと
今も胸に響く波音があなたを癒すように

忘れないでいつの日もみんながあなたの側にいる
今もあなたも包み込む月の光のように



メニュー


PHOTO

inserted by FC2 system