すごく久しぶりに更新しました♪更新現在の状態です

お名前 鈴木 まりえ  まりえちゃん、マリエックスとかまりえさんって呼ばれていますぅ!   
生年月日 1978年11月15日 さそり座   マリエックスのときは、うふふぅ6月6日大正生まれ
血液型 A型
身長 158センチくらい  マリエックスのときは、48メートルくらいまで大きくなります!最近太ってきてとても心配な日々です。
体重 とても・・・いえない(苦笑)
二十歳の時が自分のベスト体重だって聞きました!38キロだった!ひぇとても今からなれないですぅ!
出身地 神奈川県   マリエックスのときは、M78星雲メタル星カプセル怪獣ウィンダムと幼なじみです!
健康状態 良好
足・指のサイズ 23.5センチ9号
趣味 サッカーを見る、応援する!
電車を背景に写真を撮る・映画鑑賞・読書・お裁縫・夜中の通販番組のお買い物・ボウリング・マリオカート
など
特技 書道9段15歳くらいまで習っていました♪徹夜・ダイエット・髪を切ること・雨対策・重たい荷物を持つ事・犬猫ちゃんと遊ぶ♪
チャームポイント スカートのふくらみ!大きなリボン、いちご柄のお洋服、長いまつげ・えくぼが片方しかない 
宝物 仲間・愛犬 ・愛猫ちゃん・今まで出会った人みんな・人生全部
好きなところ かしわ台駅350メートル通路、自宅、野生の鹿がいる山、けもの道、七里ヶ浜と鎌倉高校前の間に電柱が横になってる所、逗子の海、
納戸←お洋服用のお部屋、お花がいっぱい咲いているところ
好きな色 ピンク・白・チェック
好きなアイドル (順不同)中嶋美智代さん、三浦理恵子さん、渡辺美奈代さん、松田聖子さん、新田恵利さん、永田ルリ子さん、
吉田真里子さん、伊藤智恵理さん、佐野量子さん、水野あおいさん、ゆうゆさん、姫乃樹リカさん、白田あゆみさん、
島田奈美さん、高橋由美子さん、山中すみかさん、わぁ書ききれないですぅみんなみんな大好きです。
すずまり族の目標 全国制覇!ギネスにチャレンジ30人縄跳び300回、チームすずまり族でボウリング大会に出る・欽ちゃんの仮装大賞で優勝すること
中嶋美智代さんや三浦理恵子さんみたいな可愛いアイドル歌手日本青年館コンサート、かしわ台駅の電車のドアの開閉の音がまりえのオリジナル曲になること
やってみたい
ファンの集い
数取りだん 、かくれんぼ
好きなマンガ 花より男子、ハンサムな彼女、ONE〜愛になりたい、マリンブルーの風に抱かれて、
天使なんかじゃない、白鳥麗子でございます!、ホットロード、特攻の拓、Drスランプ

メニューへ

inserted by FC2 system